2011年7月28日

こども博士 認定式が行われました!!

7月28日、教育長室にて 子ども博士認定式がとり行われました。
こども博士とは、館山市が発行している「はっけん伝カード」にスタンプを50個集めると認定を受けることができます。スタンプは、館山市が主催等しているイベントに参加するともらえます。

今回の認定式では、4人の小学生が賞状とメダルを授与されました。
教育長の前でドキドキしつつも、はっけん伝カードを集めるなかで、楽しかったことや思い出深いイベントを発表してくれました。
最後に教育長と記念写真をパシャリ。これからも、館山市のイベントに参加してたくさんスタンプを集めてください。
本当におめでとうございました!!