2012年9月14日

千葉大生からの贈り物~まちなか塾CM DVDが届きました~

参加した子ども達のために、
3作品のCMが収録されたDVDが千葉大学より届きました。

参加者や保護者の方から、
「いつ届くのかしら??」
「楽しみに待ってるよ」と、いわれましたが先日いただくことができました。

受け取ったとき、びっくり(・o・)!!

パッケージがひとりひとり違う!!

子ども達がCM作製をする上で、自分で描いたイラストが。

世界にひとつだけのDVDができました。

子どもたちが自分で描いたイラストが表紙に!!
それぞれのお店や、子ども達の個性が光る作品です

中に入っているDVDには、
当日の子ども達が頑張っている様子や最後にとった集合写真などがのっており、思い出がたくさんつまったものになっていました。

千葉大生の皆さんのお心遣いに感謝です。
ありがとうございます。

子ども達にとって、たくさん学び・遊んだという思い出の「宝物」になりますように。
☆1日目の様子はコチラから↓↓☆
http://tateyamals.blogspot.jp/2012/08/1.html

☆2日目の様子はコチラから↓↓☆
http://tateyamals.blogspot.jp/2012/08/cm.html

☆子ども達が作ったCM↓↓☆
http://www.city.tateyama.chiba.jp/syougaigaku/page100035.html