2015年3月24日

「パネルシアター発表会」を開催しました!

館山市中央公民館講座「パネルシアター発表会」が3月14日(土)に行われ、6作品(発表者7名)による作品の発表が行われました。
平成26年度のパネルシアター教室は、1月31日から4回にわたって作品の制作が行われました。今回がその発表会で、図書館を会場に「パネルシアター発表会」として、6作品の発表が行われました。
 
発表者は、幼稚園年長のお子さんや今までに数回の発表を行っているベテランの方までバラエティに富んだ内容となりました。
発表会に参加した観客は、発表された作品に熱心に聞き入っていました。
また、発表者は事前の練習での成果が発揮され「緊張したけど、みんなの前で発表出来て良かった」と、とても満足していた様子で話していました。