2012年3月5日

第27回サークルフェスティバル                 3/4南総文化ホール・舞台編!

3月4日〈日〉、サークルフェスティバルの中日です。

歓迎!
この日は早朝から君津市周西(すさい)公民館の利用運営協議会の皆さん
51名が大型バスをしたてて私たちのサークルフェスティバルへ
視察に来てくれました。 楽しい交流の機会が持てました。

周西公民館の皆さん             歓迎するサークル連絡会役員の皆さん

熱演の 文化ホール会場!
この日は、南総文化ホール・小ホールを会場に

踊りや歌などの熱演が午前10時午後4時半過ぎまでびっしり!
1年間の練習成果のお披露目、感動のステージが繰り広げられました。

出演者の一人から
「去年は大震災だったのですが、今年はこのような場で出来る事に
幸せを感じます」との挨拶に、会場からは昨年は中止になっていただけに
大きな拍手が寄せられました。

1 サークル1520分程度の短い時間でしたが
緊張と笑顔、拍手のなかで、舞台を精一杯楽しんでいるようでした

それでは全21サークルの発表の様子を画像でお楽しみください。
アロハフラサークル

館山マジックサークル

シニアフラサークル

北条舞踊・すみれ舞踊

菜の花フラサークル

館山太極道交会

マヒナホクフラダンスサークル


館山市手話サークル

タップ&ジャズダンス ファミリーイン館山

人形劇 あわの実


フラメンコ ヒラソル

トパローゼ豊津フラサークル

楽太極拳

エアロビクス〈アイリス・コスモス・スイトピー〉
ゴスペル リリークワイア

西岬ラニカイフラサークル

詩吟愛好会

南米音楽 ビエント・インカイコ

フラメンコ ペーニャ・ヴェルデ

アロハ・ウクレレサークル

たてやま村歌舞伎保存会
本日の演目のトリは、たてやま村歌舞伎保存会の「三人吉三」。
大きなの拍手とおひねりが飛ぶ中、
南総文化ホール舞台が見事にはねました。

「今年の舞台はどのサークルも一段と良かったね!」との声が
各方面から聞こえていました。
サークルの皆さん、来年の舞台も楽しみにしていますね!

〈感謝!〉
南総文化ホール会場受付に置いた震災募金箱にも
大勢にの方から寄付をいただきました。ありがとうございました!