2012年3月8日

みんなの声で「おもてなしマップ」を作ろう!

市の商工観光課では、観光で館山を訪れたお客様をおもてなしするために、宿泊施設などの周辺にあるちょっとした、オススメのお店やスポットを紹介する「おもてなしマップ」を作成中です。
宿をチェックアウトするお客様に「近くにこんなオススメの場所がありますよ!」と、さりげなく教えてあげられたらいいですよね。

で、この機に乗じてと言ったらなんですが...。
「公共施設をご利用する皆さんのオススメのスポット!」みたいな感じで、施設の周辺マップも作ってみたいな、なんて思っちゃいました!
ついては、日頃から皆さんが「ここのこれがイチオシ!」というお店や場所があったら、ぜひお知らせ下さい。

お知らせいただく方法ですが、コミセンと図書館に、皆さんのオススメの場所を教えていただくため、記入用紙と回収ボックスを設置しましたのでご利用下さい。





































また、メールでも受け付けます。
期間は、いずれもの方法も今月いっぱいです。

メールの場合は、

(1)拠点となる施設名(コミセン・図書館・博物館などを記入して下さい。)
(2)種類(食事・買い物・観光・お土産・寺社仏閣・歴史文化・景色・その他(具体的に)など。)
(3)場所の名称
(4)ここのこれがイチオシ!(具体的に記入していただけるとありがたいです)

をメール本文に書いて
syougaigaku@city.tateyama.chiba.jp
まで、ご送信下さい。


みなさんの声で、素敵な「おもてなしマップ」を作りたいと思いますので、ご協力お願いします!