2012年3月19日

「中世の安房と鎌倉」展ワークシートができました


ただいま館山市立博物館分館で開催中の特別企画展「中世の安房と鎌倉」の
ワークシート”仏像をよーく見てみよう!”ができました。


  




                展示中の仏像の中に答えがあります 


対象は小学校高学年程度なのですが、子どもたちからは「むずかし~!」の声が。

では、大人もやってみましょう。
なかなか夢中になれるようです (^_^)

ということで、お子様だけでなく、大人まで楽しめるワークシートとなりました。

遊びにいらしたら、ぜひトライしてみてくださいね。

よーく見て、全問正解目指しましょう!


今日はかわいいお客様が


チャレンジ中。真剣です。



できたかな?



***関連記事リンク***

”渚の駅”たてやまオープン記念特別企画展 「中世の安房と鎌倉-海で結ばれた信仰の道-」