2011年9月26日

平成23年度 グリーティングカード表彰式

9月26日(月)、館山市役所にてグリーティングカードの表彰式がとり行われました。

131点の中から、最優秀賞1点、優秀賞2点、優良賞7点の合計10点が選ばれました。
市内から9名の小学生が集まり、石井教育長から表彰状をもらいました。

表彰が終わった後は、みんなで記念撮影。

みんなちょっと緊張していた様子。
なかなか、教育長から表彰状をもらったり、お話する機会なんてないもんね。

131点の全ての作品がそれぞれ個性があり、もらった人の喜ぶ顔が目に浮かぶような作品ばかりでした。
そんな中で、10点に選ばれたみんなはすごい!!
お部屋に飾っておきたいなと思うほど、心がこもった作品ばかりでした。

入賞者の皆さん、おめでとうございました!!
来年度も是非、ステキなグリーティングカードを作ってくださいね。

自慢の作品と一緒にパシャリ♪こんな風に上手に作ってみたいなぁ!