2012年5月4日

館山市内4中学校合同チャリティーコンサートが開催されました!

館山市内の4中学校の吹奏楽部による「合同チャリティーコンサート」が、本日5月4日(金・祝)、イオンタウン館山ショッピングセンター・セントラルコートで開催されました。

このコンサートは、昨年3月11日の東日本大震災の後、「被災した人たちに自分たちのできることをしよう」と始められもので、支援を続けようと、3回目の開催になります。

今回の「合同チャリティーコンサート」は、午後1時からの1部と、午後3時からの2部の2回、演奏が行われました。

ここでは、第2部の様子を紹介します。

トップは、館山市立第一中学校

・Rock de CANON(1中バージョン)
・星に願いを
・SING SING SING

の3曲が演奏されました。


館山市立第一中学校吹奏楽部

続いては、館山市立房南中学校

・夢をかなえて
・あとひとつ

の3曲が演奏されました。


館山市立房南中学校吹奏楽部


3番目は、館山市立第二中学校

・366日
・青い珊瑚礁

の2曲が演奏されました。


館山市立第二中学校吹奏学部


4番目は、館山市立第三中学校

・Happiness
・キューティーハニー
・会いたかった

の3曲が演奏されました。


館山市立第三中学校吹奏楽部


最後は、4中学校の合同演奏です。

桜の木になろう



Rock de CANON



ブルー スカイ マーチ